2012年 玉誕企画 25日 00:00 開通

今回はとても手の込んだことは出来そうもないので ^^;

まずは、下記のメールフォームから参加表明してください。ここにバナーを貼ります。

メールフォーム

(バナーはホームページのURLを記入していただければこちらからいただきに伺います)

作品は、ご自分のホームページ・手ブロ・PIXIV等 に1月25日にUP してください

このページには皆様へリンクするバナーを貼らせていただきます。

参加の形は「地獄先生ぬ〜べ〜」の玉藻京介をメインとした、イラスト・漫画・小説であればカップリングは

問いません。参加表明時に傾向&R表記の有無をお知らせください。

携帯サイト様もお気軽に参加してくださいませ♪

こちらで作品を展示される事をご希望の場合は添付ファイルでお送りください。

フリーメールフォームなので送信後一週間たってもこちらから連絡がない時は

何らかの不具合と思われます。

その場合は誠に恐れ入りますが再送をお願いいたします。

参加表明はプレッシャーになるという場合は作品をUPされる時に連絡でもOKです。

企画申し込み締め切りは1月31日(応相談)。

大好きな玉ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしましょう^^

TOP      

inserted by FC2 system